投稿記事(blog)

丹沢鍋割山

1月17日 丹沢に行って来ました・・・・。

山下日 記

/home/haccho/www/haccho jp/wp/wp content/uploads/2016/01/160223 dscn2478
後沢乗越を超えて急坂の途中から富士山が望見された。
今日はダメだと思っていたのでラッキー。
/home/haccho/www/haccho jp/wp/wp content/uploads/2016/01/160223 dscn2482

昼食後の山頂で集う。
気温マイナス1度、風が冷たくゆっくりと休んで居られなく直ぐ下山。

/home/haccho/www/haccho jp/wp/wp content/uploads/2016/01/160223 dscn2485
後沢乗越を過ぎると急坂になるが、下山の時はランラン気分で楽しく歩いて行ける

追記

コメント / トラックバック 3件

  1. 熊谷 博 より:

    今の季節は本当に静かで自分たちだけの山登りができます。
    びっしり詰まった落ち葉の上を歩くのはその柔らかい感触が足元から
    全身に優しく響きます。体が喜んでいます。
    そこに仲間がいれば最高です。
                     kuma

  2. taro-san より:

    皆さん寒そうですねぇ・・・! 富士山が姿を見せてくれ、良かったですね。
    早々とblogに投稿いただき、有難うございました。これからも、どしどしよろしくお願い致します。

  3. youkoko より:

    心なしか富士山も寒そうですね。この山ほど皆さんに
    愛される山はないですね。不思議思います・・
    この冬は富士山の姿に魅了されています。
    下りの足取り・・気持ちがよくわかります。
    寒い中頑張りましたね

コメントをどうぞ

  (必須)