投稿記事(blog)

万太郎谷本谷 追加版

1  
2  
3  
4  
5  
6  
7  
8  
9 リーダーのN氏には大変お世話になりました。三ノ滝登攀のリードは経験がモノを言う印象です。また宜しくお願いします。地粉のすいとんは大変美味しかったです!     記 ACHAN

コメント / トラックバック 2件

  1. S本 より:

    写真撮りなれている感じで・・・上手ですね。自分が写っている写真を見るとやはり一歩みなさんより遅れているのがよくわかりました。来年こそはもう少し勉強してルート図もパパッと・・ワサワサっと泳ぎ、ガンガン登れるようにしたいですね。強靭な体力がほしい!W三親子には荷物も背負ってもらい、Nさんにも肝心なところでいつも助けてもらいました。   S本

  2.  彰 より:

    思い出します。沢登っていいなー。そんな共感する山仲間がもっと欲しいですね。

コメントをどうぞ

  (必須)