投稿記事(blog)

北ア 西穂高岳

3/26~27 西穂高岳を計画しましたが、独標までで時間キレでしたが快晴の中、槍ヶ岳、前穂高岳、奥穂高岳、笠が岳の

素晴らしいロケーションでした。

IMGP0074 西穂高岳をバックに jpg 西穂高岳をバックに
IMGP0075 テント張 jpg
IMGP0079 アイスバーンの登りjpg 強い風の中の登り
IMGP0080 アイスバーンの登りjpg アイスバーンの登り
IMGP0084 独標にてjpg
IMGP0085 前穂高岳をバックにjpg 笠が岳をバックに
IMGP0088 稜線の下山jpg
3/26~27 西穂高を計画したのですが、26日道路情報で凍結していることが分かり、朝スタットレスタイヤを付けて出発したのですが、ロープウエーの最終に間に合わず

27日に出発しました、快晴の中独標まで登ることが出来ました、稜線はアイスバーンで気が抜けませんでした。 占部記

コメント / トラックバック 2件

  1. 熊谷 博 より:

    やっぱり雪山はいい! 穂高はいい!山の会はいい! 人生もいい!みなさん
    今度、甲斐駒ヶ岳、中央アルプス行きませんか?

  2. watanabe より:

    同じ雪山でも随分違いますね!雪の白さとブルーの空のコントラストが素晴らしいです!写真を見ているだけで雰囲気が伝わってきます。次のブログが楽しみです。ガンガンやって下さい。

コメントをどうぞ

  (必須)