倉沢山~塩水山

5月12日 あまり人が足を踏み入れることのない倉沢山と塩水山へ行って来ました。
当然すべてバリエーションルートになりますが、踏み跡を辿って行くと何と頂上ではなくて林道へ出てしまいましたが、地図とコンパスを睨めっこしながら無事登頂しました。
山行時間としては短かかったですが、楽しい山行ができました。
帰り道は気持ちの良い新緑の中、ゆったりとした時間を過ごしました。

間普 記

倉沢山頂上にて

倉沢山山頂を目指して皆で地図とコンパスで位置を確認。
無事倉沢山山頂に到着してしばしの休憩。
塩水山山頂。もっと眺望が良いはずだったのですが、山の様子がすっかり変わり思ったほどの眺望は臨めませんでした。
コースタイム:登山口(カーブ下二つ目のミラー)8:30→倉沢山9:40・10:00→塩水山11:00・11:35→ゴール(登山口)12:05

コメント / トラックバック 1件

1. taro-san より:

すべてバリエーションルートとのこと、やはりそう簡単に行かなかったようですね!
    でも皆さん山頂では良い顔をしてらっしゃる・・・。
    これからも、このような地味な山に挑戦して下さい・・・。